【Spring/Summer Collection】を終えて。

まだご報告をしていなかったのでブログにまとめてみました。

 

4月29日〜5月1日の三日間、デザインフェスタギャラリーにて開催した展示、販売会の様子です。

初めて単独での展示、販売会でしたので

ずいぶん前から構想を練ったりディスプレイを揃えたりと

わくわくしなら準備をいたしておりました。

 

会場の風景です。

吊り下げたドライフラワーも、日頃から作りためておいたものです。

こちらのアクセサリーも、夜な夜な作りためておりました。

左は葉脈のネックレス、ドライフラワーのブレスレット。封入したドライも庭から摘んだお花です。

 

右は葉脈とボタンのハットピン。

シルクハットの厚いフエルトはもちろん、鞄等にも付ける事が出来るピンです。

 

こちら卵のオブジェも以前より作りためていたものです。

手づくり看板犬も皆様に可愛がっていただきました。

 

GWのお忙しい中、また遠方から足を運んで頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました。

 

普段通販サイトでの販売がメインになっている中で

作品を直接手に取って見ていただき、ゆっくりお話ができた事はとても嬉しく、大変充実した3日間でした。

 

またこのような機会を作っていきたいと思っており、秋にも一度企画をしております。

 

 

まだまだ書ききれないほどの思い出があるのですが...

足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ギャラリーのスタッフ様

本当にありがとうございました。

そして、3日間スタッフとして力を貸してくれたりょくちゃん、ゆうまにありがとう。

 

 

最後に差し入れにいただいたかわいいシュークリームと

相撲決まり手拭いに包まれたお酒。皆で美味しく頂きました!

 

(他にも沢山頂きました、本当にありがとうございます)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 13:26)


    Hmm is anyone else encountering problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.